アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミーハー主婦の日々の戯言
ブログ紹介
ここでは、私の大好きなKinKi Kidsの2人のことをめいっぱい語っちゃいたいと思ってます。
どちらかといえば光ちゃん大好きな私ですが、それよりも仲良しKinKiが大好きです。
ということで、かなりかたよった発言もあるかもですがよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
座長がきました。
座長DVDがきました。 きゃー、がっつり語ってる光ちゃんは、やっぱり男前です。 だからこの人が好きなんだなと思えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 21:09
CM運がなさすぎ・・・。
最近、にのさんのCMによくあいます。 「さくっ?いや、もちっ?」ってやつですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:27
ひゃー。びっくり!!!!!
メールみたらいきなりびっくりなニュースがとびこんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 20:34
大阪2日目!楽しかった!
いってきました、京セラドーム。 平日昼間13:00開演なんていうありえない時間のライブでしたが、 まー、びっくり。 いっぱいになるのね、やっぱり。 一般売りもあったようなので、どうなのかなーなんて心配してたのですが、 いやいやどうして。 KinKiちゃんの人気もまだまだおとろえずってことなんですね。 よかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 21:37
チケット到着・・・
唯一参加する京セラドーム2日目のチケットがとどきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 21:21
しあわせなひととき
DVDをやっと全編みることができました。 うーん。おなかいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 20:26
確認終了です
DVD,ゲットしました。 とりいそぎ、一番大事なあの映像は確認終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:37
今週の覚書(6月16日〜22日)
もうすぐ、堂本兄弟ですね。 テゴマスくんたちがゲストなので、身内ということで、ちょっと楽しみにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:43
振込み完了
本日が締め切りでしたね。 みなさん、わすれてたなーんてことはないですよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:33
コンサート決定
コンサート日程、発表されましたね。 ということで、あらためて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 09:46
うれしいお知らせが届きました
ひゃーーーー。 めちゃくちゃ、テンションあがっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 22:00
ふぁいこんDVD発売決定!
ふぁいこんのDVDがでるそうですね。 詳細が公式サイトにものってましたが、 東京3日間の映像とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 08:49
のーもあ初聞き
こめすしくんによるタモステ初披露で やっと、 No More を聞くことが出来ました。 うーーーーーん。ってのが感想の全てかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 09:55
祝こめすしくん初日!
いきなり、メールがきてましたね。 初日だから、映画館でみてねってか!? 映画のプロモーション、がんばってますね。光ちゃんてば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 21:33
φ婚通販到着!
J-webよりメールが!? なんだ?とおもったら、すっかり忘れておりました φ婚のグッズが配達されたそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 22:32
会報69到着!
会報69が我家へ到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 22:14
TV誌
ガイドとジョンに光ちゃんが載るとのことで、 コンビニにゲットしにいったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 13:35
こめすしくんがうたうの?
やっと映画主題歌の発売が決定しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 04:09
cinema★cinema ゲットしました。
光ちゃん表紙のcinema★cinema、速攻で在庫切れになってましたね。 増刷の案内がでていましたが、みなさん、無事げとされました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 22:22
千秋楽に乾杯!・・・は昨日でしたね
無事に千秋楽をおえられたのでしょうかね。われらが座長は。 今年は、胴上げのきっかけは誰がしてくれたのでしょうか。 ちょっと気になってしまい、そこにいなかった彼を思い出し、 ちょっと寂しい気がしておりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 20:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミーハー主婦の日々の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる